もう今年も半分終わり

早い!

 

今年ももう半分が過ぎたね><

 

あっという間だ。。。

 

6月以降はやることがたくさんあるから、気付いたら今年ももう終わり!

 

ってなってるんだろうな。。。

 

ということで、6月といえば

 

ソロギターの日!

 

今年も平日の開催なのに、集まって頂けて嬉しい><

 

今回も初めましての方も多くて、いろんな人と話せて楽しかったな^^

 

写真は、、、今回もいろんな人と話してて撮ってない(笑)

 

でも大丈夫!恒例の集合写真はしっかりとったよ!

 

僕のライブ前にパシャり

そしてイベント終わり直前にもう一度!

途中参加の方や、遠方で途中から帰らないといけない方々も何人かいたりしたけど、

 

みんなそれでも楽しかったって言ってくれてよかった!

 

来年も是非!って声がたくさんあったから、来年もできるといいな^^

 

ここで早いけど、、、早速同じ会場での忘年会が決まりました(笑)

 

ついさっき今年も半分って言ったところなのに、もう年末の話(笑)

 

去年は関西だったけど、今年はまた関東!

 

12/9(土)だから、みんな空けておいてね!

 

今年は関東だけど、来年はどこでやるかはまだ未定!

 

もうすでに来年の忘年会の話(笑)

 

 

 

 

ということで。

 

次のライブは8/19(土)の関内ホールソロライブ!

 

詳細はこちら

松井祐貴SOLO LIVE
“Heart-Strings” act Ⅴ
日程:2017/08/19(土)
会場:関内ホール 小ホール
開場:15:30 / 開演:16:00
チケット:前売 3,500円 (全席指定席)

チケット購入は→こちら

 

 

今年はどんな曲を弾こうかな?

 

お楽しみにね!

 

あ、合宿の詳細はもう少し待ってね!

 

日程は9/8,9,10,11(メインの合宿は9/9,10 土日)

 

だから、参加したいって方は予定は空けといてね!

LINE公式アカウント友だち追加↓


 

 

 

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。