もう5月

気づけばもう5月だ!

 

4月はサウンドメッセで大阪に行ってきたよ!

 

今年もいろんなギターがあってめっちゃ楽しかった><

 

見るだけに集中しすぎて写真を全く撮ってないという(笑)

 

今回は僕が普段爪の補強に使ってるグラスネイルのお店、

 

ネイルカンパニーさんが久しぶりに出展されてて、いろいろお話とかつけ方のレクチャーとかしてもらいました!

 

今までジェルネイルとかいろいろ試してみたりはしたけど、僕はグラスネイルが今一番出したい音が出せるかなー

 

今まで自分でつける時は見よう見まねでやってたけど、実際にやり方を聞くと全然ちがう!(笑)

 

やっぱりプロの意見は聞くべきだね(笑)

 

他にもいつもお世話になってるオガワインレイクラフトの小川さんからはこんなのを作ってもらいました!

貝をベースにティアドロップ型のピックを作ってもらって、そこにロゴを金色で入れていただきました!

 

いやーめっちゃお気に入り!

 

もらってすぐのライブステージで早速つけちゃったくらい(笑)

 

小川さんありがとうございました!

 

他にもいろんな方々と会えて楽しかった^^

 

5月のイベント情報は見てくれたかな?

 

今月はフリーライブがたくさんあるよ!

 

05/07(日) 馬車道SPL
場所:関内ホール前
1stステージ:13:00~
2ndステージ:14:30~

05/09(火) あいすくりーむ発祥記念ライブ
場所:関内ホール前
1stステージ:11:50~
2ndステージ:13:30~

05/20(土) 馬車道SPL
場所:関内ホール前
1stステージ:13:00~
2ndステージ:14:30~

 

フリーイベントなので、もし僕の生演奏を聴いてみたい。。。

 

という方はぜひ観に来てください^^

 

9日の『あいすくりーむ発祥記念ライブ』はどんなイベントかというと、

 

明治2年5月9日に日本で初めてあいすくりーむを製造販売し始めたのが、横浜馬車道だそうで、その記念イベントです!

 

この日は募金をした方にあいすくりーむの配布などもあるそうなので、皆さんぜひ^^

 

そしてそして5月は13日に久しぶりのライブもやるよ!

 

チケットはSOLD OUTだったんだけど、数席追加したので、あと残り数枚あります!

 

皆さんぜひ観に来てね^^

 

ライブ詳細はこちら→http://yuki-matsui.com/live.html

 

6/1のソロギターの日までも残り1ヶ月を切ったよ!

 

この日は平日だけど、たくさんの方に来てもらえると嬉しいなー

 

初めましての方も、一人の方もぜひ参加してね!

 

ひとりで心配。。。という方もそんな方も僕が話しかけまくって行くから安心してね!

 

みんなで音楽仲間をたくさん作っていきましょう!

 

ソロギターの日 ライブ&懇親会の詳細はこちら→http://yuki-matsui.com/event3.html

 

もちろん途中参加もOKなので、この機会に同じ音楽好きの仲間を増やして、もっとソロギターを楽しんでいきましょう!

 

ではGWみんな楽しんでね!

LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。