さくら

 

毎年サクラの季節が来たと思ったら、すぐに雨が降って散っていっちゃうよね><

 

今日の雨でだいぶ散っちゃうのかなー

 

でも今年はしっかりお花見もしたし満足!

 

僕はしだれ桜が大好き。

 

ということでもう4月!

 

新しい環境になった方が多いと思うけど、みんなどうかな?

 

僕は変わったことといえば今更ながらポケモンGOを少しずつやり始めました(笑)

 

ポケモンは赤と金をやりまくった世代です(笑)

 

ポケモンってこんなにヒットするとは思わなかったのか!?

 

って思うほど初代のポケモンの名前ってそのまんまなのいるよね(笑)

 

ドードーが進化して頭三つになるとドードリオとかね。

 

まぁポケモン効果で少しは外に出るといいな(笑)

 

4月ということで、もうすぐ8/19(土) 松井祐貴 SOLO LIVE “Heart-Strings”actⅤ

 

のチケット販売が開始するよ!

 

今年で5回目を迎えた関内ホールでのソロライブ!

 

今年はどんなライブにしていこうか今から楽しみだ^^

 

4/15(土)午前10時から下記ページでチケット販売開始します!

 

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=38267&

 

ライブの詳細はこちら!

 

松井祐貴SOLO LIVE

“Heart-Strings” act Ⅴ

日程:2017/08/19(土)

会場:関内ホール 小ホール

開場:15:30 / 開演:16:00

チケット:前売 3,500円 (全席指定席)

 

みんな見に来てね^^

 

そしてそして今年も開催するよ!

 

6/1(木)ソロギターの日 ライブ&懇親会!

 

毎年6/1は6弦を1人で弾くということでソロギターの日として各地でイベントをしてるんだけど、

 

僕は毎年ソロギターを見るのが好きな方、これから始めたい方、今まさに演奏もしている方

 

いろんな人に集まってもらってみんなで交流してソロギターの輪を広げよう!

 

ってイベントをやってるよ!

 

どんなイベントかはこちらの詳細を見てね→http://yuki-matsui.com/event3.html

 

毎年いろんな方が来てくれて、ここでつながった方々でライブを見に行ったり、

 

実際にライブをしたりいろんな繋がりができてくれてるみたいで嬉しい!

 

今年はどんな方々が集まってくれるかな?

 

もちろん1人での参加もOKだし、ギター弾いてなくてもギター弾いててもOK!

 

ギターを持ってきても大丈夫だよ!

 

1人だと不安。。。って方も大丈夫!

 

僕がそういう方を見つけたらめっちゃ話しかけるから(笑)

 

ということで、参加チケットの購入はこちら!→http://yukimatsui.theshop.jp/items/5758972

 

みんなの参加待ってるよ^^

 

これからもいろいろイベントがあって楽しみだ><

 

この他にも4月には15,16(土日)とサウンドメッセでの演奏もあったり

 

23日(日)には関内ホール前での観覧無料のライブイベント馬車道SPLにも参加するよ!

 

お楽しみに!

 

詳細はこちら→http://yuki-matsui.com/live.html

 

みんな待ってるよ!

 

LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。