今年もやるよ!

 

花粉症がさらにひどくなってきた。。。

 

今日は雨降ってたし油断してたから点鼻とかも何もせずに出たんだけど、

 

家帰ってきた瞬間からもうくしゃみ連発、目もかゆいし耳まで痒く><

 

早く終わって欲しいけど、春は感じたいし。。。悩ましい季節(笑)

 

ということで。

 

今年もやるよ!

 

なにが?というと。。。

 

6/1(木) ソロギターの日 ライブ&懇親会!

 

ソロギターは6弦を1人で弾くということで数年前から始まったソロギターの日。

 

僕は毎年、少しでもソロギター好きの仲間を増やして、

 

みんなで楽しくギターをやっていって欲しいなと思って

 

ライブと懇親会を混ぜたイベントをやってるよ!

 

もちろん初めましての人も、一人で参加の方も毎回たくさんいるから、

 

悩むな。。。という方も是非来てね!

 

一人でいたりするところをみつけたら僕が話しかけに行くし!(笑)

 

食べ物や飲み物をみんなで持ち寄って、

 

ギターを弾いてもっとソロギターの輪を広めていきましょう!

 

6/1(木) ソロギターの日 ライブ&懇親会

 

会場:代々木 MUSE HALL

参加費:前売り ¥2500(演奏プラス¥500) / 当日 ¥3,000

チケット販売:3/20 13:00より販売開始

※演奏希望の方は当日別途¥500がかかります。

※演奏者は7~8人をい予定しているので、定員に達し次第募集を終了します。

開場:17:30 / 開会:18:00

その他イベントの詳細はこちらを見てね→http://yuki-matsui.com/event3.html

 

今年もたくさんの人が来てくれると嬉しいな^^

 

毎年このイベントきっかけで出会った人たちで練習会をしたり、

 

企画ライブをしてみたり、いろんな人のライブを一緒に見に行ったり

 

っていう話を聞くと嬉しいです><

 

今回もみんなが楽しく輪が広がってくれるといいな^^

 

そしてそしてその前にある5/13(土)のソロライブ!

 

チケット残り2枚なので、お早めに!

http://yukimatsui.theshop.jp/items/5523281

 

今から楽しみなことがいっぱいだ!

 

みんなも楽しみにしててね!

LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。