卒業シーズン

 

今日は珍しく早い時間に更新!

 

まだまだ寒いね><

 

この時期は学生の方にとっては卒業シーズンで、

 

社会人の方にとっては年度末&新年度に向けて忙しいシーズン!

 

そして僕にとっては花粉奮闘シーズン。。。

 

もう卒業式なんて8年ほど前のことだからな。。。

 

みんな新生活にむけて新しいことを始めよう!

 

という方が多いみたいで、僕のレッスンの新規申し込みもたくさんだ!

 

そうやってギターを始めてくれる人が多いと僕も嬉しいな^^

 

まだレッスンの新規申し込みは受付てますよ!

 

僕も新年度に向けて新曲とか新しいことできないかっていろいろ頑張るよ!

 

そういえば先日のライブから販売を開始したギタークロス

c1b

 

ライブになかなか来れない方々も欲しいと言っていただける方がたくさんいたので。。。

 

通販を開始しようと思います!

 

本日3/5(日)17:00よりオフィシャル通販サイトにて販売開始しますので、

 

ぜひみんな手に入れてね!

 

もちろん僕も愛用中~

 

通販サイトはこちら→http://yukimatsui.theshop.jp

 

そんなにたくさんはないのでお早めに!

 

ライブの予定は5月までないけど、その分レベルアップに向けて弾きこもりだ!

 

5月のライブチケットも残り10枚ちょっととなってるので、

 

まだ買ってないという方はお早めに!

 

届いたチケットを当日忘れてしまうと、ご入場できませんので

 

必ず忘れずにお持ちください!

 

チケット購入はこちらから→http://yukimatsui.theshop.jp/items/5523281

 

さて、今日もいろいろがんばろー!

 

LINE公式アカウント友だち追加↓


New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。