花粉。。。

この時期は風強い日多いね><

 

昨日とか雨降ってたのに風強かったから、傘の意味がほぼなかった(笑)

 

ということで。

 

先日は南澤さんとのジョイントライブでした!

 

2015年に中国で一度一緒にやったことがあるけど、

 

日本でのジョイントライブは初めて!

 

中国と違ってMCも一緒にたくさん話せたりで楽しかったな^^

 

お互いの曲を一緒に演奏したり、お互いの曲をアレンジしあったり。

 

僕は南澤さんの雨の停留所を明るくアレンジ。

 

南澤さんはSunny Dayをバラードアレンジ。

 

もうそのアレンジがめっちゃよくて本当CDが欲しい!

 

本当にたくさんの方が来てくれたし、楽しいライブだったな^^

 

またやりたい!

 

お越しいただいた皆さん、南澤さん、本当にありがとうございました!

 

そしてそしてこの日は新しいグッズのギタークロスの発売日だったよー。

 

今回は紫が一番人気だったみたい。

 

僕としては一番残っちゃうかな?と思ってたから意外!

 

聞いてみるとみんな「汚れが目立たなさそうだから」っだって! (笑)

 

現実的!(笑)

 

他のカラーも洗濯可能だから、大丈夫だよ?

 

メガネ拭きだったり窓拭きだったり、いろんなものにも使えるから、

 

みんなライブ会場で是非買ってね^^

 

そしてそして一昨日の19日からは5/13(土)のライブチケットの販売が始まったよ!

 

当日の入場はチケットの整理番号順だから、少しでも前がいいという方はお早めに!

 

チケットは当日忘れちゃうと入場できなくなっちゃうから、絶対忘れないようにね!!

 

チケットの残りも残り半分を切ってるから、まだ買ってないという方は忘れないよに^^

 

※定員に達した場合は当日券の販売はありません。

 

ライブの詳細はこちらから
http://yuki-matsui.com/live.html

 

みんな待ってるよ!

 

そういえばみんな。。。

 

花粉飛んできてるよね?><

 

最近花粉やばい。。。

 

花粉症になってからもう人生も半分を過ぎた。

 

花粉症の特効薬は一体いつになったらできるのか。。。

 

この時期のくしゃみは一度出るともうなかなか止まらない。

 

昨日の連発記録は13回。

 

みんなの花粉症対策は何かあるかな?

 

教えて><
LINE公式アカウント友だち追加↓


 

 

New Album

Best Album『Trajectory of My Decade』

2021年7月7日(水) リリース!!
ご購入はこちら→松井祐貴オフィシャルウェブショップ

その他のライブ情報はこちら→スケジュール

——————————————————
YouTubeチャンネル登録↓


LINE公式アカウント友だち追加↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。